人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Intimacy with yourself   アジャシャンティ的な何か。

mindfulday.exblog.jp

~Radio Adyashanti と オンラインコースの感想を中心に~

オンラインコース

アジャさんの新しいオンラインコースが2月から開講されます。

オンラインコースは今までに何回か開催されていて

☆週1回の1時間半ほどのトーク(電話を受け付けるので、アジャさんとライブで話せる)
☆1回終了するたびに、その内容に関しての宿題のような実践ビデオ
☆講座の内容に関するQ&A(メールを書き込むと、アジャさんがいくつか選んで、掲示板に返答を書き込んでくれる)

とにかく内容が濃くて、素晴らしいです。
今までは週1×4回で構成されてましたが、今回はなんと、一気に4か月、放送は隔週なので、8回にボリュームアップです。毎回、エクササイズビデオで課題が出されます。次の放送まで、一人で実践します。
ついていけるかわかりませんが、今回も参加してみようと思います。

このコースに関しては翻訳許可を得ていないので、翻訳はのせられませんが、私なりのサマリーをのせられたらいいなっと思っています^^

コースの内容は

The Way of Liberating Insight

Embodying Spiritual Truth, Love, and Wisdom in Daily Life

だそうです。
楽しみです!
by suna-tuki-mori | 2015-01-02 10:17 | アジャシャンティ