ブログトップ

Intimacy with yourself   アジャシャンティ的な何か。

mindfulday.exblog.jp

~Radio Adyashanti と オンラインコースの感想を中心に~

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Sounds True から ときどきメールが来ます。
いつもはあまり見ないでスルーしてしまうのですが、この前きたメールはなんとなく気になって読んでみました。
Mary O'malley という女性の”What is on the way is the Way"という本。
44ページの無料試読版がついてるところはさすが太っ腹のタミ(Sound Trueの女性社長タミ・サイモン)さん。

何の気なしに読んでみたら、これがすごい私にはヒットしました。
さっそくアマゾンで買ってしまいましたよ。まだ来てませんが。
アジャさんが今回のコースで強調してたcuriosityというキーワードも、一致してましたし。
アジャさんのいってることを、また違うアプローチで教えてくれる感じがします。
やはり女性的な視点はいいですね~~

これ訳したいな~
そんなこと言ってばっかりで、なかなかできないけれど。
うーん。
でもすごくいいです!!
時間できたら、ちょっと紹介します。

アジャさんの瞑想のコース、聞き直すたびに新しい発見があり、聞くたびに深まっていきます。
瞑想も毎日やってるのですが、どんんどん深まっていく。そして感じ方や反応が日常でどんどん変わっていく。
変化が自分でわかるのが嬉しいです。

アジャさんがぞっこんの詩人、David Whyte のエッセー集も届きました。
わくわくして読んでます。
めちゃくちゃいいです。

最近、仕事の本も、すごくよいのが見つかって、アイデアが浮かんでくるようになりました。
うまくいってない案件についても、ぜんぜんあせらなくなった。

体調はボトムなのですが(泣)それでも、影響されないくらいです。
引き続き、聞き直そうと思います。



[PR]
by suna-tuki-mori | 2016-04-05 22:18 | 日々のつれづれ