ブログトップ

Intimacy with yourself   アジャシャンティ的な何か。

mindfulday.exblog.jp

~Radio Adyashanti と オンラインコースの感想を中心に~

好きの理由(改訂版)

きのう、同じタイトルで記事を書いたのですが、あんまりにも感情をこめすぎて恥ずかしくなったので消してしまいました……
えー
瞑想のコースを終えてから、何度かセッションを聞き直すうちに、アジャさんの言ってることの深さにどんどん共鳴しています。

そしてその深さに圧倒されています。

私はあまり悟り系の本を読んでないですが、アジャさんはやっぱりものすごく独自路線のような気がします。

強調するところが違うんですよね。

そこがわたし個人的にすごくはまるツボなのだと思います。

誰がよくてだれが間違ってるとか言ってるのではもちろんないです! そういうことを言ってたらたぶん真正じゃないって感じ、わかるよね。

アジャさんの話を聞いていると、聞いているうちにだんだん、透明になってくる気がする。

聞いてるだけでしんと静まり返る。

うちがわの、存在の源に触れるうちに、ちいさな自己が崩壊していく、実況中継をしてくれる。


あー

アジャさんの翻訳してDVD作りたいな……

などと思うきょうこのごろです。



[PR]
by suna-tuki-mori | 2016-03-06 12:19 | アジャシャンティ