ブログトップ

Intimacy with yourself   アジャシャンティ的な何か。

mindfulday.exblog.jp

~Radio Adyashanti と オンラインコースの感想を中心に~

アジャシャンティとムクティ

今日、アジャさんのHPを見ていたら、新しいCDが出てました。
The One of Us 
~Living from the Heart of Awakened Relationship~

という表題で、アジャさんと奥さんのムクティさんが、真の独立した人間同士の関係について、インタビューに答えたものらしいです。

むむむ。
これは、買わねば!!
6枚組CDで、ちょっと勇気がいりましたが、ダウンロード版が出るまで待てない!!

というわけで、買っちゃいました……

前に、エックハルト・トールさんの男女の関係についての洞察の話を訳しましたが、あれではどうにも物足りないですからね。

たっぷり6時間のインタビュー。楽しみです。
内容、紹介できたらいいなと思います。

それにしてもSound True社のタミ・サイモンさんはいつも、私たちが聞きたいことをズバッと聞いてくれるので助かります。
ちょっと聞きにくいことも、聞けちゃう人。
相手も、困りながらも思わず答えちゃう人。
そんな人なんだろうな。
[PR]
by suna-tuki-mori | 2015-02-13 23:56 | アジャシャンティ