ブログトップ

Intimacy with yourself   アジャシャンティ的な何か。

mindfulday.exblog.jp

~Radio Adyashanti と オンラインコースの感想を中心に~

アジャシャンティの教えについて

本当に私見なのですが、アジャシャンティのラジオトークを何度も聞いているうちに、これは真実だと確信しました。

彼の教えに触れると、自分だけの悟りとか目覚めとかにはまったく興味がなくなります。

真実。ただそれだけを愛するようになる。

無条件の愛とか、自己の本質とかいうものが、リップサービスではなくなり、真にそこから生きたい。人とかかわりたい。それだけが望みになる。

そのように今、思っています。

彼の教えのベースには静寂、瞑想があり、私は自分で続けてきた瞑想も、とても愛し大切にしています。

これからアジャのトークを少しずつ翻訳してのせていこうと思います。(ラジオアジャシャンティのスタッフに翻訳の許可をいただいた範囲で)。

つたない翻訳ですが、彼の教えがほんとうに求めている人のところに届きますように。






[PR]
by suna-tuki-mori | 2014-02-21 23:33 | アジャシャンティ